ぽんぽん船まつり~~!! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

9/10(土)は

大晴れの中、無事にぽんぽん船まつりを開催できましたラブラブ

 

第10回のぽんぽん船まつり、いつにもましてたくさんの方にご来場いただきぽんぽん船一同、大変よろこんでおりま~す笑い泣き

 

 

出店にご協力いただいたみなさま、大変ありがとうございました。

今回は、地元の「たきっこ☆きらり」さん、初出店いただき、おまつりを一層盛り上げていただきました。

 

 

また、松江からは、みやび楽温堂の「あべゆうじ」さんをお迎えし、素敵な歌声を聞かせてもらい心癒されました。。。

 

 

最後には  10回記念特別企画  大福引大会~~~!!

番号が、次々に読み上げられ、歓声が会場中を埋め尽くしておりました。

 

中でも特等は、、、、ぽんぽん船もお仕事に行かせてもらっているぶどう農家さんより仕入れたシャインマスカット爆  笑爆  笑爆  笑

甘くて、パリッと皮ごと。ほんとにおいしいシャインマスカットを地域の皆様にお届けできましたこと、大変うれしく、今後の仕事の励みにもなりました。

 

↓最後にぽんぽん船まつり写真集です~~てへぺろてへぺろ

 

 

ここまで見てくれた方、写真にちらちら映っていたテレビカメラに

お気づきですか~?

 

 

おしらせです笑い泣き

 

今日、9/13(火)  17時から  出雲ケーブルビジョンで

ぽんぽん船まつりを放送してくださいます。。。

 

見れるよ~って方はぜひ、テレビの前で、、

 

動くぽんぽん船まつりをご覧ください~~チュー