第10回ぽんぽん船まつりだよ~! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

ぽんぽん船まつりが 近づいてきましたよ~ 音譜



↓   と き:9月10日 (土) 10:30~14:00

 

↓   ところ:障がい者自立支援事業所ぽんぽん船


↓       出雲市多伎町多岐892-7




オープニングは


多伎町いさりび太鼓同好会のみなさん 太鼓


10回目を記念して くすだま


   大福引大会もあります ニコニコ


しまねっこ しまねっこのうちわに うちわ


福引の番号が書いてあるからね びっくりマーク



そして 今年のメインは 


みやび楽温堂 あべゆうじさん ギター


松江から じわじわと活動範囲を広げ


出雲方面でも 人気上昇中~ ↑↑


  みんなで 音楽を楽しみましょう 音譜


恒例の 国際CANつぶし大会もあります 缶


おいしものも い~~っぱい おいしい


9月10日 天気になぁ~~~れ 晴れ