初夏のおでかけ~~ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

昨日は、日頃のお仕事疲れを吹き飛ばすために。


プチお出かけを遂行しました!!!



まずは、みんなで十六島風車公園に!



空模様は今一つでしたが、眺めは最高\(^o^)/

風車の姿かたち、羽がうなる音、迫力満点でした!!!







その後、平田にある生活介護事業所プレーゲさんにお邪魔し、

事業所見学をさせていただきました。


懐かしい方とも再会し、楽しい時間となりました。



そしてお待ちかねのランチタイムナイフとフォーク


カフェレストあそびへ移動して、銘々好きなものをよばれました~~


どれもこれも手作りで大変おいしく値段もお手ごろ!


とってもおすすめ カフェレストあそび さんでした!!









最後は、ふたば園内にできた、オレンジベーカリーさんへ~~


おいしい焼き立てパンをみんな山ほど買いました。


買いつくしてしまってゴメンナサイ(~_~メ)