鷹の爪団の世界征服ラヂヲ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

ブログの休憩が ちょっと長くなったような… 汗 


でも しっかりクッキーを 焼いていますよ 頑張る


先週は 今年度初の 結婚式クッキー 結婚式


新婦さん 手描きのイラストを プリントしました びっくりマーク 


y’s 末永く おしあわせに 好


来週は 教会からの注文です 教会



そして 今月のクッキーは 


毎年 人気の にこにこ かえるさん かえる



みんな笑顔で かえる くもり みるみるちゃん 


梅雨も たのしく過ごしましょう 音譜


6月になった途端


    あちこちの紫陽花が あじさい。


       色づき始めていますよ あじさい。



それから それから お知らせです NEWS


6月2日(木)25:00~ 55分間放送の


(6月3日(金)の1:00ですけど…)


「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」


吉田くんのぽんぽんクッキーが


紹介されるかも~ 音譜





TOKYO FMですが FM山陰でも 聴くことができます ラジオ。


FROGMANさんや 鈴木あきえさんの トーク番組です ラジオ。


「見えないじゃないの~」 って… そうですよね 汗


でも大丈夫 USTREAMで


 目 観ることができるそうです びっくりマーク 


点点点点点に ラブラブ