神話博しまね開幕~! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

昨日、神話博しまねが開幕しましたよ~音譜


11月11日までと、期間が長く、イベントもいろいろありますニコニコ


縁 縁 ご縁を求めて、たくさ~んの方々が出雲の地に


くるま5 青バイク 自転車 電車 足を運んでくださることと思いますラブラブ


ぽんぽん船も参加しますからね びっくりマーク


今日は、ぽんぽん船の「しまねっこクッキー」をクローズアップ見る


ぽんぽん船のブログ



「お~い、みなさ~ん、いらっしゃ~いラブラブ


全部で10種類のしまねっこが楽しめる「しまねっこクッキー」


またご紹介していきますので、よろしくお願いしま~す びっくりマーク ニコニコ