ビストロ庵タンドール | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

今日は、松江の ナイフとフォーク おいしいお知らせですよ 音譜


松江の玄関口に 気軽なフレンチレストランが 


オープンしましたよ ニコニコ 


5月19日のブログで ふね ぽんぽん船の記念クオカードを


印刷してくれたとお知らせした


   ↓ ピー・ター・パン さんのお店です 音譜


http://ameblo.jp/ponponsen-taki/archive1-201205.html


↓ 松江市駅 ロマンスカー の高架下 歩く 徒歩3分かなぁ~ 音譜


http://www.untendre.com/


おいしそうでしょ~ おいしい おいしかったんですよ~ ウマー うまい


ぽんぽん船のブログ


Yen 価格はおてごろ ラブラブ 味は抜群 音譜 


パンとサラダは食べ放題  器も素敵でしょ ニコニコ


ご飯 ランチ カフェ カフェ ♥akn♥ ディナーがあり


クラッカー パーティーや 結婚式 結婚式の2次会もOKですよ OK


貸し切りの場合もありますので、


 くるま5 遠くからお出かけの方はご確認くださいね びっくりマーク


*『』みんなが優しい笑顔になれる場所*『』


そんな気持ちを込めてお待ちしているそうですよ 音譜


ぽんぽん船 オススメ おすすめですラブラブ


ぜひお出かけくださいね ニコニコ