僕、ムクです。

今日の午前中、慌ただしくぽんママがお出かけしていきました。

ご機嫌でお昼に帰ってきました。

そして、僕を急かしてお出かけをしました。

『池袋』でさちちゃんと待合せしているそうです。

『サクラカフェ』に行く予定でしたが、近くのお店で今日から、次元ママはわんこご飯の試食会をしているので、そちらのお店に行くことにしました。

 

 

久しぶりのさちちゃんです。

元気いっぱいです。

 

 

次元くんも久しぶりです。

ママが忙しいので、つまらなそうでした。

 

 

久しぶりに会ったら、思っていたより小さかったこむぎちゃんです。

 

 

早速、ぽんママはランチですね。

ガッツリと生姜焼きです。

 

 

僕たちの試食ご飯は、3種類ありました。

僕は『豚』をもらいました。

体重に合わせて量を調節してくれます。

 

 

みんなでガン見でした。

 

 

みんなで食べました。

みんな、美味しくって速攻の完食でした。

 

ランチを食べて、おしゃべりもしてランチタイムも終わったので解散しました。

お家に向かって歩いている途中、なんだか疲れたぽんママは『板橋』で休憩することにしました。

お店の前で、惟茂くんに会いました。

 

 

一緒に休憩していると、しんちゃんが来ました。

 

 

たっぷりと休憩して、おしゃべりして、惟茂くんとお家まで帰って来ました。

お友達といっぱい会った、盛沢山の午後でした。