旦那と喧嘩
頭おかしいのでしょうがないが
記憶が無いのに驚きます
喧嘩の果てに脳外科で頭見てもらう
萎縮も 血栓も無いらしい
びっくり それじゃー性格悪いだけじゃん
{31EB41F8-385E-49B7-84CA-66ABC5E859E5}
我慢する自分にご褒美
欲しかった本を奴のAmazonで買う
究極の研究シェットランドレースに
突入してしまいました
喧嘩のおかげで 
{B5BD854A-E086-41A5-8AA3-5133BDD76893}
気になっていた 墓参りに行けましたニヤリ
{D310C9EE-E274-4519-A48A-CD8E8D71AEF2}

{F42D2D2E-2B77-4D89-BD42-6C7F90EB3DD9}
月末仕事でお泊まりの旦那迎えに行き
帰り道に6時から竜泉寺の湯八王子
お風呂に入り仮眠!岩盤も楽しみ
夕方まで居ました
{7D236AA8-3FD0-4289-AFC0-113A297529F2}
めづらしく 私の研究に協力して
府中の  行って見たかった毛糸屋さんに
連れて行ってもらったら
途中で 寿司食べ   道に迷う アホ
閉店30分前に着きましたが
お店は閉まってました笑い泣き

ウインク心の中で
クソ計画どうりだったのだが
いつも 道ダメな奴だよなー
時間考えたら 食事は後でしょー
渋滞とか 時間とか 本当に読めない奴
こんな事だと わかっていたさー
次回自力で来る為に 調査よ

てへぺろニコニコしながら
ここまで連れて来てもらってありがとう
 
温泉のおかげで体調良く
ウシシ婆は大人の発言でした