一昨日、友だちのマンションへ遊びに行きました。




4人でシェアしてるから、1度に4人に会えちゃうキャッ☆



そしてそして!



今回は4人ではないのです!!



デンマークからのお客様にも会えましたハート


2年半ぶりに再会したお友達好


変わらずかわいくて、日本語が上手えへ


わたしはというと…まぁ、そこは触れないでくださいなガクリ







久しぶりにデンマーク語聞いたし!

そんなかんじで、デン語専攻として問題ありな状態です。








とにかくね、何年たっても覚えていてくれる友だちが海を越えたところにもいるっていうのはとっても幸せなことだなって感じるんですきらきら

もちろん、いつでも笑顔で私を迎え入れてくれる友だちは国境に関係なく本当に本当に大切な存在。









ありがとうほっこり