De Meget Gode Dage

「始めるのに遅すぎることはない」
なんていい言葉なのかしら。
すてきな毎日のために、好きなこと始めたらいいじゃない♡



テーマ:
昨日、大学の時の友達と久々に会ってきました[みんな:01]


今週の月曜日にたまたま近々ホタル見に行こうと話をしていたとはいえ、当日の誘いに快諾してくれた友達。

あー、いいね[みんな:02]



インド料理食べて、お腹いっぱい[みんな:04]

胸もいっぱい[みんな:03]


本来の目的であるホタルはちゃちゃっと済ませてしまう結果になったけど、見れたし、なんといっても皆に会えたし、私は満足[みんな:05][みんな:06]

今日は部屋の掃除するぞー[みんな:07]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。