「紫乃’sFES」無事終了いたしましたぁぁぁ!♪ | Pon Polo Pooh♪な日々...

Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪

親としては。。

正直言ってね。。

めちゃ心配で。。

不安でしたよ。。

「紫乃FES」

アマチュアごときがね

自分の名前を冠に付けた

コンサートなんて出来るんだろか?ってね。。

いったい何様のつもり?

なんて思われないだろうか。。とか。。

大きな失敗をして

その後の音楽活動に支障がでたらまずいな。。とか。。



でも、結果やって良かったと思った。

そんな素晴らしいコンサートでした。

台風が近ずく、あいにくの雨にも関わらず

160名近いお客様がご来場。

受付を仰せつかった私たち親は

ひたすら深く頭を下げ

お客様に感謝の気持ちを

お伝えしたかった。

多くの花束やプレゼントが届き

ホント紫乃は幸せもんです。



紫乃FESなので

ほぼ彼女は最初から最後まで

ステージに出ずっぱり!

パーカション叩いて歌ったり

ドラム叩いたり

スタンディングハンドマイクで歌ったり

まぁ、体力勝負のコンサート。

あまり体力がある方とは思えない

紫乃の細い身体だが。。

最後までよく頑張りました!


昨夜歌った曲は次の通り

●A-Band with 紫乃
1. 思い出は彼方
2. 時を止めて
3. 歌の光
4. 雨の中で
5. ハーモニー

●ざっはとるて
6. ハピハピバースデイ
7. 僕への道

●くるみ with 紫乃
8. Breakthrough
9. ふたり
10. ここから
11. 空の夢
12. ペテルギウスと僕

●HBG
13. 雨のハイウェイ
14. ターゲット
15. 霧の中の未来
16. 不思議な世界
17. 今がそのとき

●A-Band with 紫乃 Band
18. 激しい雨
19. 小鳥の歌
20. L
21. アルバム
22. 変わらない想い(全員)

アンコール(紫乃ソロ)
23. ここにいる幸せを

全てオリジナルで23曲。

当日は、

オフィシャルカメラマンが一人入り

本編の写真以外にも

オフショットも多く撮っていたので

また後日ご紹介しますね。

A-Bandの朋治くんが

自身のブログで画像をアップしたので

よろしかったらご覧下さい。

↓  ↓  ↓
コシペ通信BLOG


アップアップアップ