海老名多頭飼育崩壊猫 里親大大大募集!Part 2 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

昨日に引き続き、海老名多頭飼育崩壊猫さんたちの
紹介をさせていただきます。

スカイ♀

人への警戒レベル高め
仲良くなるにはちょっと時間がかかりそうです。

ディーン♂

最近甘えてくれるようになりましたラブラブ
抱っこOK
シャム猫の血が入っているようで、薄い
シールポイント
ブルーの瞳が美しい、優しいお茶目な子です。


海老名で過酷な団体生活をしていた頃に、喧嘩で尻尾を
負傷したようで、壊死していた為、切断手術をしました。
今は産毛も生え痛々しさはありません。


バブルスメス

さっきまで逃げ回ってたのに、
別猫?と思うほどベタベタ甘えてきたりする
ツンデレ娘

ブロッサムメス

スリゴロさん
尿道、肛門、膣がつながっている奇形
生活していく上では問題はないようです。


ポールメス

まだ少しだけ人への警戒はありますが、徐々に
甘えてくれるようになりました。
斑具合がダルメシアンぽいです。
性格は穏やかで優しい。


ボルト♂

名は体を表すといいますが、この子の場合もあせる
他の子とおもちゃで遊んであげてると、物凄い速さで現れて、
物凄い速さでおもちゃを捕獲してしまいます。
ベタベタスリゴロさん
おもちゃで遊ぶの大好き音譜
食べるの大好きフード

ボブ美メス

人への警戒レベル高かったり低かったり
もう少し時間がたてばスリゴロさんになりそうです。

ホワイティー♂

人への警戒まだ少しあり
シャム猫の血が入っているようで、薄い
シールポイント
大柄な子です。


マシュメス

人への警戒レベル最強汗
かなりの恐がりみたいで、人が同じ部屋にいる間は
表に出てきませんあせる
早く人はl恐くないと気付いてほしいな~。
無理をせず時間をかけて仲良くなりたいと思います。

みかんメス

人への警戒レベル中
猫嫌いみたいでいつも隅の方にひとりでいます。

みまメス

人への警戒レベル中くらい
美味しいものには目がないようで、食べ物を
ちらつかせると側に寄ってきてくれますニコニコ


めぐみメス

人への警戒レベル中くらい
おもちゃで遊ぶの大好き音譜

ゆうさく♂

まだ人への警戒はありますが、じきスリゴロさんに
変身しそうです。
おもちゃで遊ぶの大好き音譜

リンゴ♂

只今風邪治療中
少し人への警戒がありそうです。
穏やかで優しい子みたいです。
尻尾は幸運を照らすと言われている
キラキラペンライト・テールキラキラ


レノン♂
*さくら*里親決定さくら


人が大好きスリゴロさんラブラブ
猫とも上手にお付き合いできて、あまり物怖じしない、
優しい性格の男の子です。
目はとっても綺麗なオットアイで、
尻尾は幸運を照らすと言われている
キラキラペンライト・テールキラキラ

「僕を家族にしちゃったら幸運を招いちゃうぞ~」byレノン




シロネコ*チャトラネコ*ブチネコ*ブチネコ*クロネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*シロネコ*チャトラネコ*チャトラネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*
相模原シェルター在籍

ラオウ♂

体調不良の為、療養中
元飼い主が凶暴だからと小さなケージに入れられて
いた子です。
今現在、体調不良もあってか触らせてくれますが、
心を許してくれているところまではいっていないみたいです。
のんびり仲良くなっていこうと思います。


ミムラ♂


体調不良の為、療養中
スリゴロ甘えん坊ラブラブ
おっとり優しい良い子です。




シロネコ*チャトラネコ*ブチネコ*ブチネコ*クロネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*シロネコ*チャトラネコ*チャトラネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*
代表宅

バターカップ親子
只今絶賛子育て中赤ちゃん哺乳瓶

バターカップメス(母)
インスティン♂(茶トラ)
ヴァーラーメス(三毛)
ミスティックメス(キジ白)


エミリーメス

体調不良の為、代表宅で療養中


ジェームス♂

体調不良の為、代表宅で療養中
スリゴロ甘えん坊ラブラブ


シロネコ*チャトラネコ*ブチネコ*ブチネコ*クロネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*シロネコ*チャトラネコ*チャトラネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*
センター


モリーメス


あきら♂



はるみメス


サイメス

人馴れOK音譜

ジョージ♂

我が道を行く、自由な子です。

すぎなメス


ぱっつん♂



Tube海老名多頭飼育崩壊猫 里親大大大募集!



崩壊現場の猫たちにとって、現場から救出することが
終わりではなく、猫らしく生きるためのスタート地点に
立ったに過ぎません。
どうか、この子たちに安住の住処をお願い致します。

9/18日現在

たんぽぽの里在籍の海老名多頭飼育崩壊猫
♀24
♂24
計48

キャパオーバーがすぎる為、
里親様大大大募集中!!


海老名の子達はほとんどが気性が穏やかで良い子ばかりです。

ここにあなたを待っている猫がいます。
ペットショップに行く前に保護猫の里親になるという
選択肢をお考えください。

最後となりましたが、今回の緊急レスキューに
たくさんのご支援、ご寄付をいただきありがとうございました。
とお礼を申し上げながら厚かましいのですが、
キャパオーバーがすぎる
消耗品、医療代など不足しております。
引き続きご支援のご協力お願い致します。
【ご支援のお願い】


アキラ里親ご希望について 
必読 【お申込みの前に…】

お申し込みの前に・・・

byさきらな