支援物資のご報告(9/5までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのアリア♂です。

いつもたんぽぽの里を応援いただきありがとうございます。
今回よりにゃん達からのお礼に戻ります、たんぽぽにゃんずを見てあげてください。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

大分市、O  香代 様
プロフェンダー中猫用10個

ベッドがお気に入りハート

Y 洋人 様
カルカンパウチ子猫用48袋、カルカンパウチまぐろとあじ16袋、ねこ元気パウチ子ねこ用24袋、白身魚のやわらか仕上げ子猫用24缶、ねこ姫ちゅーるタイプ6個、銀のスプーン15歳以上用1袋、銀のスプーン三ツ星グルメ1箱

どれを食べていいの?と、顔が言ってるね

流山市、lenny-tohno 様
黒缶パウチ24袋、ミオパウチ27袋、カルカンパウチ52袋、老齢猫用パウチ30袋、金のだしスープ37袋

おいしいもの踏んでるよ・・・と目で訴える神君グッ

H 里織 様
ねこ元気パウチ成猫用12袋×2箱、ねこ元気パウチ10歳以上12袋×2箱、フィリックスやわらかグリル成猫ツナ12袋×2箱、フィリックスやわらかグリル成猫ビーフ12袋×2箱、ペットキッス オーラルケアにぼし6袋、ペットキッス オーラルケアカニ風味かま6袋、ペットキッス オーラルケアかつおぶし6袋



M 綾香 様
焼津のまぐろカニカマ入り24缶、焼津のまぐろシラス入り24缶



匿名希望様にご持参いただきました
ネコちゃんの牛乳24個、ペット用おむつ2袋



静岡市、M 昭子 様
モンプチ子猫用10箱、モンプチ20箱、モンプチクリスピーキッス30袋

おやつまみれだね爆笑

座間市、N 浩子 様
カルカンパウチまぐろと舌平目16袋

お休み中に失礼しましたアセアセ

中央区、I 美根子 様
カルカンパウチまぐろと舌平目16袋、カルカンパウチまぐろ16袋、カルカンパウチ子猫用16袋

目力と素敵なボディーの持ち主ですが、なでられるのが大好きですラブ

室蘭市、K さゆり 様
カルカンパウチ16袋×10箱

トライアル中のこうじ君。たんぽぽラストフォトも個性的な寄り目ですウインク

M 順子 様
ねこトンネル3セット、木製猫砂 6袋、紙砂4袋



東京都、I 美根子 様
木製猫砂6袋



S 彩子 様
木製猫砂6袋

この場所がお気に入りピンクハート

鎌倉市、U 美砂 様
カルカンパウチ16袋×2箱



T様にご持参いただきました
モンプチボックス7箱、三ツ星グルメ2箱、シーバ1箱、ミルク、チャオ、パウチなど

こっちこっちえーんこっち向いてよ~

鎌倉市、M 典子 様
カルカンまぐろパウチ5箱

ワッショイワッショイ。そっくりソマリさんたちです

O まどか 様
ねこ元気パウチ2箱

ワッショイワッショイ。猫祭

鎌倉市、T 絵里香 様
カルカンパウチ仔猫用1箱

段ボールの罠にひっかかりましたニヤリ

相模原市、T 幸子 様
ビヒラクチンDX 1箱

39さんブログにもありましたが、床猫が増えました

U 美砂 様
木製猫砂6袋

床猫は環境になれたから?涼しくなってきたから?

静岡市、M 昭子 様
カルカンパウチまぐろとさけ10箱



K様にご持参いただけました
カルカンパウチ 16袋×5箱
ご寄付もいただありがとうございます。


横浜市鶴見区、W 薫子 様
カルカンパウチ1箱

カルカンパウチの夢を見てるのかなzzz

Y 洋人様
カルカンパウチ5箱、ねこ元気パウチ4箱

小部屋がおちつくんだよねキラキラ

K 友希乃 様
シーバドライ 2袋、シーバデュオ 2箱、木製猫砂 10袋

 むちむちに磨きがかかってきました星

T 絵里香 様
ねこ元気パウチ 12袋×3箱


宇治市、H 素子 様
プロフェンダー中猫用 2箱


平塚市、I 文音 様
カルカンドライ 2袋、カルカンパウチチ 12袋、モンプチ缶 3缶
お手紙も頂きありがとうございます。


相模原市、T レオ 様(おうちにゃんのお名前でしょうか)
銀のスプーン9袋、たまの伝説ロング缶・黒缶他、缶詰めいっぱい
チャオだしスープ個、海の味わいスープパウチ×9個、シーバパウチ×10個、カルカンパウチ8袋×2箱

取らないからにらまないでアセアセ

T様にご持参いただきました
五つの味 小袋でたくさん、カルカンまぐろ他 3缶パック×11

とりもっちは田名シェルターから来ました

さいたま市、Y 洋人様
焼津のまぐろ サーモン入りまぐろとささみ26缶、焼津のまぐろカニカマ入りまぐろとささみ30缶、焼津のまぐろ牛肉入りまぐろとささみ3缶

やっぱりお気に入りなんですピンクハート

さいたま市、O 史恵 様
チャオちゅ~るささみ味5袋

最近、なでられるのが嬉しそうにしてくれる気がします。。。気のせいじゃないはず爆笑

M様、田名シェルターにご持参いただきました
ロイヤルカナンフィーメールケア2袋、カルカンパウチまぐろ16袋、カルカンパウチ子猫用16袋

こちらは田名シェルターとなりますニコ

≪ご支援のお礼≫
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
にゃんずの健康のため体重測定などもしていますが、涼しくなるのと同時に食欲も増したようで、すくすくと(横に)大きくなる子も。。。お礼の際に少し前と見比べると「あれ、大きくなった?」などの発見もあるかもしれませんよ。

消耗品など
肉球SOS!とっても ほしいにゃんnya-*(Amazon)
nya-*きれいでいたいにゃん♪肉球(楽天)

この夏はしもべたちもシェルターでまったりにゃん達にかまってもらっていました。
涼しくなるこれから、あったかいにゃん達と過ごしてみませんか。

茶トラ白里親ご希望について茶トラ白
必読 【お申込みの前に…】

アリア♂