支援物資のご報告(12/14までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援していただきまして
誠にありがとうございますm(_ _ )m
寒さがいっそう厳しくなってまいりましたが、
たんぽぽの里には一足早くサンタさんが
来てくれたようです(*^o^*)
それでは、12/14までに確認の支援物資のご報告です。


 
K様よりご持参いただきました。
章子とシーザーを、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


 
N 学様より  紙砂10L×5
紙砂は毎日大量に使用しますので、大変助かります。
お送りいただいた分も早速使用させていただきましたm(_ _)m


 
H 正美様より  ユカペットDX(ペット用ヒーター)
ご支援物資が切れてしまい申し訳ありません。
寒い日も、これがあればヌクヌクに過ごせます 


 
 S様よりご持参いただきました。
ロイヤルカナン キトン ドライ 10kg
ミモザのこと、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


 
 ペットレンジャー(トップノウル合同会社)様より発送
退院サポート 1箱
肝心のご支援物資に乗ってますね。。。スミマセン

 
 相模原市 Y 美知恵様より 
セレクトプロテイン ウエットパウチ 100g×24
オパール、瑠璃、クリスタル、瑪瑙のご飯です。
何故か、アレルギー食が不要な方々にも大人気なので、
配膳の際は格闘です(汗)


 
 温、泉、宮様の里親様 H様よりご持参いただきました。
システムトイレ用砂、 カレンダーもお買い上げありがとうございます。


 
 申し訳ありません、お名前を失念してしまいましたm(_ _)m
センター用にあたたかな布類をご持参いただきました。
カレンダーもお買い上げいただき、ありがとうございます。


 
 横浜市 S様よりご持参いただきました。 タワー型爪とぎ2台 
爪とぎなんですが、何故か上に乗る2ニャン。 狛犬のようです(笑)

あ、やんちゃ坊主の大和君が爪とぎに気付きました!
 
  
 バリバリバリバリ
新しい爪とぎって気持ちいい~ 


 
 O ショウコ様より  キャットタワー
去年サンタさんからいただいたタワーが、ピサの斜塔と化していたので
早速設置させていただきましたm(_ _)m
新し物好きのニャンズたちが、さっそく登ったり隠れたりしています。
ありがとうございます 

 
  
  
 ↑ 3枚とも、群馬県前橋市 M 千冬様より
キャットタワー、布類、猫砂
こちらのキャットタワーは木造の個室(?)付きでしょうか 
ドヤ顔で頂上に登っているのは、御飯(ごはん)君♂かな?
猫たちも喜んでいます。ありがとうございましたm(_ _)m


こんなに沢山ご支援いただいているのに、
お願いばかりで申し訳ないのですが・・・

12/14現在、在庫が少ないもの(SOS)
■ 紙砂
■ セレクトプロテイン ウエット パウチ

  (おかげさまでドライフードは在庫がございます)

年末年始はお店や物流も止まることが多いので、
早めに在庫を用意しておきたいです。
いつもご無理を言って申し訳ありませんが、
ご支援のほどお願いいたしますm(_ _ )m 

さて、最後は軽井沢猫さんの
「シンクロ アンモニャイト」
お別れです。

 
 ぬくぬくのベットで丸くなる猫たち。
全ての猫さんが、暖かい場所で過ごせるようなりますように。。。


記 : あわねこ

 
里親をご希望される際には
肉球
必読【お申し込みの前に…】
矢印こちらのブログ記事から、
応募フォームにてお申込みくださいm(_ _)m