写真と動画でにゃんこ紹介 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

たんぽぽの里の大型 茶白猫3匹 揃い踏み





体格比べ
ホル(2歳)はオス猫の中ではたぶん平均的な体格なんですが、
がっちゃん(2、3歳)は骨格が大きいようで、初めてがっちゃんを見た人は
必ず「大きいですね~」と驚かれます。
一見7,8kgはありそうなんですが、見た目より体重はないがっちゃんでした。




甘えん坊
最初にぼんちゃんがスタッフKさんの膝の上を独占して顔を近づけて
甘えていたんですが、後からお膝大好き朝陽くんがKさんの膝へ
Kさん辛い態勢


ぼんちゃん♂





朝陽(あさひ)♂





まる♂爆睡



微笑み寝
近づくと、かすかに笑顔
素敵な夢を見ているのかな



内気な宝くん♂
あまり人馴れをしていない宝くん
でも最近、少しだけ撫でさせてくれるようになりました
クラッカー





たんぽぽの里の仔猫たち 里親募集中足跡



なんでもおもちゃにくきゅぅo



byさきらな