(σ゚∀゚)σイラストでもあぷしようかと | PONPOG☆blog

PONPOG☆blog

ハロー!愛のコスプレ伝道師PONPOG参上(  ゚ω゚)b

{D2F20856-C082-4A0A-9907-C492B39780E4:01}

{5B3846D8-6673-4B7C-9BB6-68B539E72C04:01}

今の私の2大ヒロイン。

ニコ生の番宣で絵が得意とか自負ってすんません(土下座)

描くのは好きなんだけど、、まだまだなのよねぇ(´・ω・`)
全身描かせたらバランス悪くなるし、女の子上手く描けないし←BLばっかり描いてたから…www

カサカサカサ┌(┌ ^o^)┐


いろんなアングルから迷いなく全身描けるスキルが欲しいお。

アナログの色付けが苦手なのでフォトショが無きゃカラーのイラスト仕上げられませんorz
大量のコピックもきっと泣いてることでしょうww3、4回しか使ったことないww
スキャナーが欲しい。今1番欲しいものはスキャナーとペンタブでござる。

何年もまともに絵なんて描いてなかったのでリハビリの気持ちで少しずつ描いてこうかなーって考えちゅーヾ(*´∀`*)ノ!

アナログでは水彩も勉強しよっかなと。
ほんわりした感じが好きなので水彩のぼかしを利用したイラスト練習したいんお!

好きなアニメとか漫画が増えるとwktkして描きたくなるんだよね( *´艸`)!!

次は何描こうかなー(^p^≡^q^)!!

リヴァイ兵長とショタエレン描こうかなーーー(^p^≡^q^)!!

@POG