PONPOG☆blog

ハロー!愛のコスプレ伝道師PONPOG参上(  ゚ω゚)b


テーマ:
お久しぶりでございます。
POGです。

ブログを読んで下さっている皆様はご存知の事かと思いますが、今年5月からPONPOGは活動を休止させて頂いております。

先日事務所からも再度報告がありましたが、私POGからも皆様にお知らせしたいことがあり、この度久々のブログ更新に至りました。

活動休止中にはファンの方からTwitterやFacebookにたくさんの応援メッセージを頂き、お手紙、DMを下さった方もいらっしゃいました。
返信することは出来ませんでしたが、全て目を通し毎回じっくり読ませて頂いてます。
Twitterでの折り鶴企画…タイムラインで目にする度に涙が出る想いで拝見させて頂いていました…
皆様本当にありがとうございます。

復帰を待って下さっている皆様がいるからこそ、なにも伝えないまま活動休止を延長することに私自身が心苦しさを感じ、今日は正直に自分の状況をお伝えしたいと思いました。

体調不良の為活動休止とお伝えしていましたが、
私は今年の3月に子宮頸癌を発症しました。

20歳から毎年欠かさず子宮頸癌検診をしていたのですが、
26歳の時に一度検診にひっかかり精密検査をした結果、「癌になる一歩手前です、経過を見ましょう。」と言われた事がありました。
その時はちょっと心配だなぁ…くらいの感覚であまり重くは受け取ってなかったんです。
そして、その後の検査でその癌になりそうな細胞は消えてしまっていて
「あ、消えることってあるんだ!よかったー。」程度にしか思ってませんでした。

そうやって毎年欠かさなかった癌検診だったんですが、行こう行こうと思っていたのになかなか行けずにいて、30歳になる今年の検診は約1年半ぶりになるものでした。

その結果が、子宮頸癌。

26歳の時と同様に、細胞検査にひっかかり精密検査をした結果、そう告げられました。

そして手術が必要です、と。

「癌??手術??」

仕事は?PONPOGは?
どうしよう…

いやでも大丈夫!
手術をすれば済む話だし!

なんて

大したことない。
気にしない。

と思うようにしていても、癌という事実にはただショックでした。

癌検診をサボってしまった自分をすごく悔やみました。

手術するにあたって入院をし、長期の静養が必要と言われまた愕然。

PONPOGの活動ができない、仕事ができない。
みんなに迷惑をかけ心配をかけしまう。
PONPOGを応援してくれてるみんなはなんて思うだろう。。

そして癌になった今、自分は今後どうやって生きて行きたいんだろう。
病気になって、改めて自分の置かれている状況や自分の人生の事を考え始めたのです。

本当に頭を抱えました。

でも!
とにもかくにも考えていても仕方なく手術をして癌をとってしまわなければ進まないな。

しっかり休んで元気にならねば。

と前向きに捉えるようにしました。

こういった経緯でBrilliant Spring Party のライブがPONPOG活動休止前の最後のお仕事となりました。

突然の事務所からの発表で、私達自身からは何も言わずの活動休止…
本当にごめんなさい…

肝心の手術ですが、無事に終わり癌は全て取り切れました。
術後の検査では転移も見られなく、今はすごく元気です。

静養の甲斐あって順調に日常生活を取り戻しつつありましたが、
今度はあばら骨と筋肉の間に触ってもわかる程の腫瘍ができ、次はこの腫瘍の除去手術をしなくてはいけません。

今すぐにPONPOGの活動を再開しよう!と思えば出来ます。
でも、今の私の状態で活動と休養を繰り返すようでは、復帰できたとしても迷惑も心配もかけるだけだ。
と考えました。

それは応援してくださる皆様はもちろん、PONPOGにお仕事を提供してくださる業界や企業の方々にもです。

正直、PONPOGとして今後復帰出来るかどうかはわかりません。

なので今は完治を目指して治療に専念させていただけたら…
と思っています。

PONPOGはふたりでひとつ。
活動している最中はよくこの言葉を耳にし、口にしていました。

PONちゃんはいつも私の体調や精神面を第一に考えてくれて、
活動休止をする際も
「無理することはないよ、体が第一なんだからPOGがしたいようにしたら良いんだよ!」
とたくさん励ましてくれて、たくさんたくさん話し合いました。
私は良き理解者であり、良きパートナーに巡り会えたと思っています。

PONPOGはふたりでひとつ。
今でも本当にそう感じています。

そしていつも応援してくださっている皆様方、期待に応えられず申し訳ありません…
必ず帰ってくるよ!という約束は出来ないけれど、落ち着いた時にはまたブログなどで近況報告させて頂きたいと思っています。

こんな私達だけど、いつも一生懸命応援してくれているみんなには感謝しかありません…
本当に本当にありがとうございます…!!
私は幸せもんです。

最後になりますが、ここまで長文を読んで下さりありがとうございます。



皆様も体調には気をつけてね!
寒くなったから風邪ひかないでね!


それでは、

またいつか笑顔でお会いできる日まで(๑′ᴗ‵๑)


2015年9月30日
アッチクリエイティブ所属
PONPOG  POG

AD
いいね!(51)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
天気が良くてぽかぽかなので、近くの公園までお散歩(*´꒳`*)

{074527DA-D7C7-4A47-B663-7918A51A3F73:01}

桜、綺麗に咲いておる( *´艸`)

{5EF7B2DA-551A-4DCA-95AC-D0F3778B15AA:01}

{0B7037B9-DA21-41F4-9E77-8430606B1FDE:01}

太陽の下でぼーっとするの好き。

なんだか浄化される気がするのね。

{ECEA0DF4-BAE2-433E-8E6F-21C802341507:01}


小学生くらいの男の子達がわいわい遊んでんるだけどね、

「アリアリアリアリアリー!!」

って言いながら必殺技出してた。

ジョジョ…好きなのかな|ω・`)

まだ実家にいる時に、家の裏の公園から聞こえてきた

「クリリンのことかー!」

と同じくらいなんかほっこりした。


いー天気だなぁー。

@POG
AD
いいね!(36)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

SHIZUKAさんと☆
{2226CF4E-5E18-47D6-8667-BB0B4B13CD13:01}

SPITEちゃん達と☆
{E86B1B7D-4C9F-4E93-9924-B1D1E8F720BB:01}

一生懸命サイン&メッセージを書くPONちゃん☆
{D8FB73FE-55D3-4EDC-BB62-4CA0EF0BA7CB:01}

おたんぷ、お土産、差し入れたくさんありがとうございます(*´◒`*)!!
{2F0DCF12-D67A-48CE-A4B9-F9912FFDC58B:01}

そしてPONPOG団の皆さまにライブの様子をYouTubeにアップして頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

再開のインパルシヴ

Butterfly to the sky

最後に、たくさんの写真&動画のご提供を本当にありがとうございました!!

また、皆さまに会える日を楽しみにしています(๑′ᴗ‵๑)

@POG
AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。