ゆき ゆき ゆき | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

たくさん雪が降っている。


わ~、雪かき今年はじめてよ。


気持ちよいです。浄化されました。


ことだまでご縁結び 花音-120120_1224~01.jpg


これから仲間たちと打ち合わせでござる。


行ってきま~す。



そうそう 今日は K132 妹のツォルキンバースディです。


私と違って 天使のように清らかで天真爛漫な妹ちゃん。


でもね、ツォルキンのど真ん中にいるだけあって、


柔軟性はあるもののゆるぎない芯の強さがあります。


なんというんでしょう 柳のような


折れそうで折れない粘り強さ みたいな感じがするのでした。


愚痴をこぼしたり、誰かのことを悪く言ったり


そういうところが全然なくって


いつも笑顔でつらいことも乗り越えていく彼女がいとおしいわ。


それでは


今日は妹の生まれた日のエネルギーを感じてすごしてみます。



素敵な一日を~。