内なる導きに従い豊かさを創造する | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

内なる導きに従い豊かさを創造する  (オリンとダベンのメディテーション)


素敵なので転載させていただきます。


ありがとうございます。



チャネラー:Sanaya Roman & Duane Packer 2011年11月20日
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/



私は自分が豊かさの源だと知っている
私の高い善となるものは
何でも創造できる

今私は豊かさや
人生の創造したいものについて思いをめぐらす

それを思う時
望むものを手に入れることで
どんなことが人生に創造されるか
自分に尋ねてみる

それを手に入れたら
魂のどのような特性、たとえば
喜び、平和、愛など、を持てるか考えてみる

まずこれらのものごとが
私の人生に現れるようお願いし
そして、様々な方法で現れることを許可する

私はほしいものを視覚化する
視覚化したもの、あるいはもっと良いものが
私の元へやってくるよう、お願いする

それをすでに持っているかのように振舞う
私は喜び、愛、平和の感覚を身体に感じ
願ったものを手に入れたことで
私に何が起きるか感じてみる

その感覚を受け入れるために、自分を開放する
その感覚が様々な方法や形をとったり、
色々な人や状況を通して私のもとへやって来ることを許す
このようにして私の人生に豊かさを創造する

次に私は内なる導きを聞く
それは私が人生においてほしいものを
どのように創造すればよいか示してくれる
私のハイヤーセルフと魂からそれはやってくる

内なる導きを聞き、それに従うと
ものごとは簡単にやってくる
私が思い描くものを創るため
最高最善の方法を
内なる導きが示してくれる

内なる導きは
思い描いた以上のものを与えてくれる
私にとって最善となるものを創る
手助けをしてくれる

何を人生に創造したいか
再び考えてみる
心を静かにして
ハイヤーセルフから導きが私の中へ
流れ込むにまかせる

望むものを創造するためにどうすればいいのか
私の高次の導きが
直接話しかけてくれるかもしれないし
あるいは特定の人々、本、状況へと
私を導いてくれるかもしれない、と私は知っている

自分の感覚に耳を澄ますことで
内なる導きを聞く
ハートに呼びかけてくることを行い
そうでないものは手放す

今日、私は感覚に耳を澄ます練習をする
何かに惹きつけられる気がしないときは「ノー」と言い
惹きつけられるときは「イエス」と言う

ものごとがつらく大変な時は
内なる導きを聞く時だと知っている
立ち止り、心を鎮め、
私の時間とエネルギーを注ぐのに
確かだと思えるところ、そして
喜びを与えてくれるところを探す

意識を集中することで
私にとって最善のことを創造する
私は豊かさと
あらゆる善きものを人生に引き寄せる

内なる導きに従い
私の夢は現実となる