マヤ暦講座ありがとうございました。 | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

昨日はマヤ暦講座 第五回目でした。なんとか無事終わりました。


いろいろ反省点もありますが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


毎月1回づつ行わせていただけて楽しかったです。


ご縁ってありがたいですね。


アドバンス講座にすすみたいとおっしゃる方もいらっしゃるので、


越川先生の講座に一緒に行くことにしました。


私も予定が合わなくて最近全然行っていないので再受講しようっと思います。


明日はお友達のヒーラーさんと交換セッション


そんでもってそのあとは会社様での個人コンサルにうかがいます。


お役にたてますように・・・


神様の仕事ができますように・・・


どうぞ私の体を平和と癒しの道具としてお使いいただけますように・・・



ゆるゆると暮らしておりますが、


日々のメンテナンス大切だなって思います。


リーディングをするようになってから、


たくさんのセラピストさんやボディワーカーさんヒーラーさんとも


出会いをいただきます。


結構お疲れモードの方もいらっしゃるので、


活動を続けるためには体と心と魂のメンテナンスが本当に


大切だなあってしみじみ思います。


今日はお友達に紹介いただいて


素敵な場所でお茶しながらぼーっとお話しながら過ごしました。


そこに 毎年愛用している月のカレンダーがあってびっくりしました。


そのカレンダーお店で売ってないから・・・ほとんど見かけたことなかったから。


お店の方も私がそのカレンダーもっているって知ってすごくびっくりしていた。


音楽仲間のMさんのお友達がつくっている手作りの本当に素敵なカレンダー。

縁ってつながっているんだな~。


って思ったのでした。


来月またおじゃましようと思います。



素敵な出会いをありがとうございます。