高い意志とつながる | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

高い意志とつながる
オリンとダベンのメディテーション  2011年2月21日
http://www.orindaben.com/pages/rooms/weekly_meditation/

mixi Arrived Energy On Earth コミュニティより転載です

ありがとうございます


深く息を吸って
内なる私とつながる
進化と成長のために
自分の能力を伸ばすことに焦点を合わせて
高い次元の意志につながる

私はハイヤーセルフに
今生で最も進化した私を表すシンボルを
見せてくれるように頼む

私の心に浮かぶ
どんな映像も
この時エネルギーを与えるべき
最適なシンボルだということを
私は知っている

私はシンボルをよく見て
その形に注目する
私が知っている
ある光景、物、動物、
光やエネルギーの模様かもしれない

このシンボルの前に
立っていると想像する
私のハイヤーセルフから直接
エネルギーがシンボルに届くのを思い浮かべる
私のシンボルは光で満ちる

このシンボルを見ながら
高い意志にそれを掲げる
高い意志を私のシンボルに招き入れる
私の歩む道が
高い意志と重なるように

このシンボルを
山頂に置いてみる
私の目の前から
シンボルのある山頂まで伸びる道で
自分とシンボルを結びつける
この道は私の今生の
最も高い道を表している

この道をよく見て
それが長くうねる道か
けわしく真っ直ぐな道か調べる
そして私にとってぴったりの道だと想像してみる

私が楽しくこの山道を
頂上まで登るのを思い浮かべる
私は安定し、心が穏やかだ
私は誰にも、何事にも
この道からそれるようなことはされない

次に山頂にいる私を想像してみる
私の目的へのひたむきな努力に
自分でおめでとう、と祝う

私が山頂に至り
最高の力を実現し
他の人々への光源となるのは
どういう気持か想像してみる

山頂に立ち
目の前にシンボルがあるのを思い浮かべる
私の全細胞が
私の魂の成長とより高い目的に同調するまで
シンボルが私に光とエネルギーを照射するのを想像してみる

私はシンボルをハートに入れ
すっかりそれと混ざり合う
高い意志は私の中を流れ
私人生の中へ流れる
高い次元の意志は私のハートセンターに流れこむ
私の人生に対する神の計画に
すっかり自分をゆだねる

私は高い次元の意志と結びつき
宇宙と同じ流れにいる
私はこの人生での
最高の可能性をはっきりと知る