源(みなもと)へ | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

今日から第二の城 赤い空歩く人のWSがはじまった

第一の城の種まき52日間は本当に激動な期間だった

本当にたくさんの人と出会い、たくさんリーディングも

させていただいたことに心から感謝します

その中で喜びや迷いやいろんな感情がやってきて

その都度自分を知り いらないものは手放して

自分を見つめてきた

そして修正が必要だなって強烈に気づかされた

そんな直後に第二の城がスタート 丁度いいタイミングです

銀河の音1

私もこの音1のバイブレーションを持っている

音1のこのお二人の聖人を私は心の指針とさせて

いただいている

ダライラマ14世 そしてマザーテレサ

まっすぐでひたむきで すべてを包み込む光のような存在

人生の中でたくさんの苦難、悲しみ、悲劇、非難と直面しながらも

その闇のすべてを受け入れ、赦し そして愛し、まばゆいばかりの光と

統合して人々を照らし生きたその美しさ

すべての源は一つなのだ

憎しみも 悲しみも 苦難も 喜びも 幸せも

同じ源から生まれるが

同じ源へと統合されていく

音1 自分の人生のすべてを一つに統合していく

ワンネスがテーマなのかもしれない

落ち込んだり迷ったりすると マザーにいつも話しかける

マザーならこんな時どう思うのかな?

するといつも 微笑んで

今あるすべてを 人生のすべてを愛しなさい

不完全であるがゆえに愛するのです

人生に愛をもたらすのです

あなたの前に訪れたすべての人は

あなたの人生に愛をもたらし教える人です

あなたはそのすべてを感謝して受け入れなさい

そのすべてをあなたの人生のエッセンスとして

受け入れなさい

すべての人はキリストであり仏陀です

あなたにはそれがわかるでしょう?

あなたにはそれを見つけることができるでしょう?

それがあなた自身の中にあることも・・・

すべての物事にすべての存在に感謝しなさい

そしてあなた自身と人生に起きるすべてに感謝しなさい

感謝の波動があなたを守るでしょう



大いなる愛ですね 感謝です


ありがとうございます