すくすく子育て。。。♪ | ponopono life  

ponopono life  

初めての出産。。。初めての育児。。。

たくさんの初めてを書き綴っています。

おはようございます。

今日もすごくいいお天気。

パパと「*ぽの」*がまだ寝ているので
 
お洗濯をまわして。。。しばしの休憩時間キラハート 

ちょっと前なんだけど
 
NHKの「* すくすく子育て」* で

<育児のイライラ>  についてやっていた。

家事を一気に先に済ませてしまいたいママが出ていて・・・

私もどちらかというとそういうタイプ。

赤ちゃんが泣いていても

先に家事を済ませようとする ママ。

かまってもらいたい男の子。

今だけなんだからかまってあげればいいのにっ!+.って思っちゃった。

でもね。

最近の「*ぽの」* はね。

ハート 魔法のお布団 ハートのおかげで1人でも眠ってくれるんだけど点

逆に抱っことかおっぱいでは寝てくれないの。

お布団に入って指しゃぶりしながら寝るのが「* ぽの」* のスタイル。

だけど。。。

独りで眠るのなんてこれから先いつでも出来る。

私はTVの中の彼女と同じだと思った。

目をこすり始めたらお布団渡してベットに寝かせる。

すごく楽だようへへ。

でもさぁ。。。かまってほしい時はそのときなんだよね。

抱っこも腰の痛さで極力避けちゃってる。

何年でもないことなんだって思うのに・・・

洗濯だってお掃除だって最悪2・3日やらなくたって

死ぬわけじゃない *ため息

遊んでほしい時に遊んであげて

眠くなってグズったら抱っこして寝かせてあげる。

疲れるけど。。。

今日からなるべく抱っこして寝かせてあげようと思う星 むむ 星






チューリップ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日のモニプラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ チューリップ





エステメドBBクリームプロフェッショナル
セレビューティーファンサイトファンサイト応援中


好みのファンデーションに出会えてないのらねこです音符ちゃん

韓国の皮膚科専門医が31名で作り上げたBBクリームと美容液。

このBBクリームは

美容液効果・ファンデーション効果・美白・紫外線防止効果に

大変優れているそうなのでさっそく試してみました。

のらねこやっぱり白浮きします・・・。

使用感はすごくいいのに!!

テカリもないしべたつかないのにしっとりふっくら。

色白さんにはとってもよい商品ではないでしょうか。

はぁ。。。色白さんが羨ましい。

そして美容液ハート&オンプ

これ!すごいです!

一晩でこんなに効果があるとは思えないほど翌朝、ふっくらコロコロ音符

お願いします。

もう少し暗い色味で作ってくれないかなぁ。。。

使用感はすごくいいのに残念です。

さぁ。。。寝ているうちにお洗濯っ♪+.