捜し中。。。♪ | ponopono life  

ponopono life  

初めての出産。。。初めての育児。。。

たくさんの初めてを書き綴っています。


今日はモニプラからたくさんの商品が届いてね。

レポがいっぱいですアセ

興味のない方は飛ばしてくださいねあは・・ 

病院で頂いた育児日記が終わりそうなときに

モニプラで見つけて応募したら当たってすごく嬉しかったです。

かっこSASSEYかっこ の育児DIARYにっこり




名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水
ディアカ―ズファンサイト応援中

絵本みたいですごく可愛いのきらハート

18ヵ月まで記入できて大きくなったら渡してあげるのにすごくいいハート!

ただ。。。産まれてくるときに購入するなら

授乳時間とか記入できるほうが便利なのかも。

両方書かなきゃならないしね・・・。

あっ!でも娘に渡す事だけ考えたら

日記の部分だけのほうがいいかのかもコロコロ音符

本人は見たってあまり楽しくはないかもねうへへ。

これから毎日少しずつ書き写していこうと思ってますハート&オンプ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

のらねこは今、肌に合うファンデーションを探しています。

なかなか合うのが見つからないっ!

今使っているファンデーションが底をついてきていたときに

モニプラのお試しに応募してみたら

見事に当選しました。

 


株式会社 黒龍堂
株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

水と潤い成分が65%配合されていて

しっとりしてます。

化粧くずれもなく滑らかでツヤのあるお肌にみえる。

のらねこは色白ではないので。。。(野良だから?ぶ~

白く浮いてしまうのが悩み・・・。

このファンデーションは色味もとても合いました。

気になるところは叩いてファンデーションをのせるんだけど

なるほどっ!って感じです。

綺麗に隠せます。

この使い方は他のファンデーションでも使えるね!!

ただチタンなんかも入っているので

赤ちゃんがいる私はもう少し自然なものがいいなぁって

いうのが本当の気持ち。

そういうことは贅沢なのかな。

肌はすごく綺麗に見えるし言う事ないけど

成分が気になるんだよね。

なかなかいいものに出会えない・・・。

自然なものより肌が綺麗に見えればいいっ!って思う方には

すごくお勧めですよ♪

ツヤもあるし滑らかだし化粧崩れもない!

薄くつくのにカバー力があるからね。

さぁ。。。お洗濯してきますっ!!