泣きそうになった。。。金沢翔子さんの書展 | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

3つの英会話クラス終了後 、アリサと一緒に向かった先は 富士山樹空の森。
今日が最終日だった、金沢翔子さんの書展を見に行きました!

んーっ、
凄すぎ!
迫力あり過ぎ!
良い言葉選び過ぎ!

翔子さんが書いた言葉の1つ1つに、お母様の説明があるのですが、重みあり過ぎ!

何回も泣きそうになりました。

でもほっこりする内容もあって、持ち直して。

その連続でした。

見に行って良かった。。。(しみじみ)

家に帰って両親や兄に話をしたら、既に全員知っていた。。。( ̄▽ ̄;)

そして本を買ったという父から、「先に読ませて?」っと奪って来ました。(*´艸`)


次は上野の森美術館で開催決定、との事です。↓
半端ない迫力と母子の絆と努力と愛情が伝わって来ますよ!

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア♥