富士サファリパークde怜 アニマル好きに♪ | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘/抗がん剤治療/腹部自家組織再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘/抗がん剤治療/腹部自家組織再建編)

波乱万丈と言われてしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

怜1歳9ヵ月で初めて動物を沢山見たよ♪

英会話レッスンの日を2日間も遊び日に変更して、生徒さん達5組と一緒に♪

私が1番気に入ったのは、カピバラ(のんびりモードで超癒し♪)と、

ワラビー(フッワフワで大人しぃ♪)♪

怜は全く怖がる事なく、カンガルーや、

ワオキツネザルにも餌やりをして楽しみました♪



初めてのサファリバスにも親子で大興奮♪

ライオンが大迫力だった!


富士山も綺麗に見えて♪

富士山をバックに日なたぼっこの象やサイ。

ミスマッチングだけど、アフリカまで行けない私達にとっては嬉しい。( ̄▽ ̄;)


触ってはいけません、というサインに全く気が付かず、撫でまくっていたわたす。。。↓怜も思いっきり気に入っていました。

最後に1200円のタイガーバスを購入。

既に元取れました。(*´艸`)

動物園に関しては賛否両論あって、

私がもし動物だったら、死と隣り合わせでも、自由に走り回りたいけれど、

ヨシだったら、餌もらえて死の危険が無い方がイイって言ってたので。。。

どうなんでしょぅ。。。

人間の身勝手な訳だけれど、ある意味、動物園で動物に触れ合えるから、動物保護にも興味関心持てるようにもなるのかもな〜っなんて凡人の私は思う訳ですが。。。

広大な敷地があったらもっと良いですね。。。はぃ。。。

とにもかくにも、怜はこの日をきっかけに、超〜動物好きになりました♥

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア!♡