簡単チャーハン☆ | シングルマザーポノママの息子を天才児に育てたい♪

シングルマザーポノママの息子を天才児に育てたい♪

シングルマザーのポノママです。
7歳の息子ポノと二人暮らしです。

お金をなるべくかけないで、ポノになるべく良い教育をと日々節約と教育方法、教材の情報収集に頑張っています。

よろしくお願いします☆





今日の節約晩御飯は、






○焼き塩さば



○ほうれん草のおひたし



○じゃこ天



○ヒラタケのみそ汁




○簡単チャーハン



でした。








魚を沢山摂りたいけど、魚が高くて、



塩さばばっかりですあんぐりうさぎ








でも塩さばは、ポノもポノママも大好きカナヘイハート






ほうれん草のおひたしと合う照れ






この塩さば、冷凍の安いやつだったのに



脂がのっててとっても美味しかったですつながるうさぎ










そして誰のブログが忘れちゃったんですが





見つけて簡単で美味しそうだったので





早速作ってみましたてへぺろうさぎ





炊き込むチャーハン☆ by れっさーぱんだ https://cookpad.com/recipe/518369






炊飯器に材料を入れて炊くだけで簡単カナヘイきらきら




しかも美味しかったですカナヘイハート





チャーハン好きのポノも気に入りましたカナヘイハート











ポノのお腹も午後には、




治っていたみたいで良かったカナヘイきらきら










        つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1庭の多肉つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1






















最後まで読んで頂き


ありがとうございましたカナヘイ花