さぁ、2日目
6時に会場に到着‼️

朝は霜がおりてるくらい寒い❄️
会場に着いてすぐごはん🎵

周りをお散歩させてたら、
ぽんたさんがぶるぶる震えてフリーズ💦
抱っこで車まで戻って、
毛布ぐるぐる巻いて待機‼️

蘭ちゃんは引き続きお散歩🎶

ヤル気満々な蘭丸君❤️


今日はテント設営ないからゆっくりね❤️

7時受付の頃には車も人もいっぱい😊

今日も
ビギナー1とビギナー2だけ🎵
ビギナー2は蘭ちゃん大好きな
Aフレームがあるよ❤️
真ん中の登って降りるやつね🎵



ブロック競技会だから
昨日よりも難しいって😅

今日は出陳頭数も多いからゆっくり準備
しようと思ってたら、
競技の順番が
ビギナー2からになってるよーー💦
いきなりAフレーム⁉️
しかもビギナー2は蘭ちゃん3番目の出走‼️

Aフレームを1度(上のクラスね)で使うから
ビギナー2からになったんだって💦
使い回しかよ‼️


順番待ってたら、
番号違わない?って
!Σ( ̄□ ̄;)
ビギナー1の番号付けてたよ😅
またまた蘭ちゃんの足引っ張る
ところだったね💦

蘭ちゃんどっしり構えてるのに、
私の方がオロオロ💦

ヤル気満々の蘭丸君の走りはこちら🎶

ビギナー2


お見事(ノ゚∀゚)ノクリーンラン✨

実はAフレーム前のトンネル出た所で
一瞬よそ見した蘭ちゃん😅
ヤバい‼️って思って、
らんまるーーーー‼️って叫んだよ‼️
で、
私よりもAフレームが目に入ったんだね🤣
指示出してるように見えるけど、
自分で突進してる蘭ちゃん🤣🤣

実はこのAフレーム、
失敗してるこが多くて、
ジャッジの先生が
手伝ってあげてるこもいたよ✨
ビギナークラスだからね😆


難しいコースが先にすんだから、
ちょっと気持ちが楽だねー🎵
って油断してたらやっちゃったーー😭


ビギナー1



8番のハードルから9番
蘭ちゃん大きく膨らんで接触😅
自分では結構押し戻した気がしてヤバ💦って
終わって先生に
「今のは・・・大丈夫ですか⁉️」って
聞いたら
「まぁ、セーフだね😅」って💦

さっきビギナー2で走ったコースは
8番飛越の後、まっすぐだったから
蘭ちゃんそれを覚えてて、そっちに
行こうとしたんだね💦
危ない危ない( ̄0 ̄;
そうゆう予測もして誘導しなきゃだね😅

危なげな走行ながら一応クリーンラン🎵


蘭ちゃんまだまだヤル気満々だけど、
終了‼️
もっといっぱいでたかったね❤️


で、気になる本日の成績は⁉️


ビギナー1

なんと
3席入賞
やっぱり1席のこと8秒も差があるね💦
それにしても上出来😊

あの膨らみがなけれ、
もっと早かったかもな😂



ビギナー2


な、な、なんと‼️

なんと✨

2席入賞‼️

Aフレームが難しかったのかな。。
失格がいっぱい。。💦



表彰台🏆に乗れたよ❤️

ビギナー1



ビギナー2


蘭ちゃんカッコいい❤️





まだまだ余裕だぜ‼️by蘭丸



凛々しい蘭丸君も載せておかないとね❤️




とっても楽しい2日間だったね❤️


総評は次で😁

つづく🎵