第三千九百二十三話 またしても | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

午前中は、雨が強かったけど。

午後になったら、静か。

換気扇のフードにあたる音もしない。

 

今日は、かあたん日直。

ツル姫さん、試験勉強。

おじさん、昼寝して寝過ごしてしまった。

そしたら、ツル姫さん。

ひとりで昼ごはん食べてた。

育つのね、親がしょうもないと。(笑)。

 

今週の金曜日は、またまた採血。

今は、月1回から6週間に1度。

少し、楽に。。。

財布が。

 

雨だとヤダね。

中途半端に歩くから。

降らなきゃいいな。

数値的には、いつもギリギリセーフ。

まあ、お小言は言われますが。

お酒。。。

こればっかりはなあ。

肝臓は好いんですよ。

不思議と。

中性脂肪だな、ウン。

気をつけてくださいよ。

やせてる方も、あるんだから。

 

雨もヤダけど、暑いのもなあ。

日陰がない。

ただひたすらと、歩くのみ。

汗だく。。。

 

と言うことは、火曜日からプチ禁酒だ。

暑いと呑みたくなるねえ。

でも、天気悪そう。

これはこれで・・・。

ツル姫さんが、可哀想だね。

自転車で行けないから。

雨の中、徒歩。

試験週間だって言うのにねえ。

頑張れ!

 

親に似ず、英語が得意。

好い事です。

卒業までに、英検2級取れると好いね。

大学入試も有利だもんな。

頑張ってください。

 

でもね、ツル姫さん。

吹奏楽部が第一志望。

そんな学部は、どこを探してもないよ。

どこでも好いよ、好きなことしなさい。

 

さて、おじさん金曜日、グサッと。

3日間の禁酒。

呑まない方には、わからないと思いますが。

なかなか、もどかしい。

 

かあたん、呑むしね。(笑)。