ルカ(仮名プッチ)と再会 | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

2018年2月くらいに譲渡されたルカちゃんに

約3年ぶりに会えました♫




保護された時には推定10歳オーバーで

体調も良くなくて里親さんは

なかなか決まらないだろうと思っていたのですが

あっという間に素敵な家族が出来たのですイエローハーツ


少し痴呆が始まって後脚も弱っていましたが

元気な様子でしたルンルン



我が家の三姉妹は変わらず元気です星

三女のUzzは9歳になってから

すっかりお顔が白くなりまりました下矢印



後脚が少し震えてきたけどプールは

頑張っています浮き輪



次女もこ13歳は毎日クルクル回って

スーパー元気です骨

三女家チワワうに♀とカフェでパチリ☆


まだまだ続くコロナ禍だけど

皆さんお気をつけてお過ごしくださいキラキラ