駒沢フリマで再会♫ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

久しぶりに開催された駒沢公園のフリマに
我が家のUzzと従姉妹のChamと
遊びに行ってきましたあしあとあしあと


到着してすぐに預かりっ子の
ひまわりちゃん(仮名キララ)
ももちゃん(仮名むぎ)
に偶然会うことが出来ましたキラキラ

ひまわりちゃんは知らない場所に
ガクブルでしたが心臓も悪化せず元気ですひまわり



ももちゃんは左眼が見えない事など全く気にせず
元気満々で更に可愛くなっていましたよピンクハート



Uzzが太いヨダレを出すくらい
お天気に恵まれて暑いくらいで
スタッフの皆さんお疲れ様でした!!


フリマに続き12月12日は浅草で
里親会が開催されますルンルン
コロナ禍ではありますが お時間ありましたら
ぜひ足を運んでみて下さい足