☆ねる☆ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

アルマ出身の三女家ねる(推定16歳)
8月1日AM7:38お空へいきました流れ星


心臓が悪くて肺水腫を何度か起こして
もうダメだと思っては復活していたけど
限界だったようです、、、

亡くなる前の2日間はずっと泣き叫んでいたから
もう楽にしてあげようと決めた途端に力尽きて
最期は皆に囲まれて穏やかに息を引き取りました。。。

2013年まな♀と一緒に持込で放棄されましたが
三女が里親にラブラブ
これはお見合いした時の写真です♫
若い〜可愛い〜ルンルン


まな&ねる は本当に仲良しで家の中でも
何をするにもどこに行くにも一緒でしたピンクハート


まな(2015年お空へ)が先に逝ってしまい
しばらく様子がおかしくなってしまったけど
すぐに先住うに♀と仲良しになりましたイエローハーツ
カフェが大好きで毎週のように
行ってたね〜コーヒー

自粛明けの7月には旅行にも行けましたあしあと

まな&ねる からは本当にた〜くさんの
可愛いくて楽しい思い出を貰いましたキラキラ

まな&ねる の保護に関わっていただいた方々
可愛がってくださった方々
応援してくださった方々に感謝を込めてあしあと

虹ありがとうございました虹