トイプー☆ビオくん | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

茨城センターから引き出してもらえた
トイプードルのビオくん(仮名)は
今日からmomochinさん宅に移動しましたあしあと




ティアハイムへお迎えに行くと
お腹出して抱っこされてますイエローハート



車中もクレートを嫌がらず大人しく
車酔いもありません車



途中、協力病院に寄るついでに
散歩できるか試してみたら
静かな場所なら歩けましたあしあとあしあと



診察まで時間があったので
車中で抱っこして待っていたら
当たり前のようにお腹を出して寝ていますzzz
ちなみに私とは初対面(笑)

とても人慣れしていて甘えん坊な
ビオくんなら早く本当の家族が
見つかりそうですねキラキラ


暑くてどこでもダレちゃってますガーン