明後日はレースですよ! | MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2にありますバイク屋
MotoshopGoodSpeedのブログです。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 なんだかレースウイークに入って色々忙しくなってきたのですが、なんとかレースを迎えることができそうです。 

明日の練習でこけなければw 

本当は水曜日に練習予定だったのですが、死に程雨降りまして…。 
前回それで走って骨折ったのでもう雨の日は乗りませんw 
それで急遽前日に練習することになったのですが、無理せず、安全第一に最終確認をしようと思います。 
今のツナギでも初めての練習ですしね。 

エアバッグ付きのツナギを買ったので、車体側にも装置を付けなければいけません。 

ツナギとこの装置がワイヤーでくっついて、転倒時等にそのワイヤーが引っ張られることによってエアバッグが作動します。 


つまり、エアバッグの事を忘れてしまってバイクから降りてしまうと…。 


絶対やると思うw 

今回ツナギを作るにあたりお世話になったRSタイチさんがステッカー沢山くれたのでもりもりアッピール作業。 

コクピット回りも配置を変えたり足したり修理したりしました。 


満足。 

さて、場所ですが、陣地は前回のガレージの並びです。 


ガレージ番号で言うと1番と2番ですね。


場所はここです。 


ボンさんお写真頂きました(;^ω^) 

僕のレースはFrontier2(FT2)というクラスで、予選10時10分、本戦14時50分です。
ただ、それ以外もいろいろ用事があるので殆ど陣地にはいないかもしれません。 
特にレース時間前後は殆どいないと思います。すいません。 

チケットを取りに来られる方はLine、メッセンジャー等で連絡ください。都合つかずに返信できない場合もございます。ご理解お願いします。 
僕のガレージの場所はチケットがなくても入れる場所なのですが、駐車券は必要なのでご注意お願いします。 

さー頑張るぞー。