ドラッグスタークラシックにエンジンガードをつけよう | MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

MotoshopGoodSpeed ぽんこつ侍

千葉県柏市藤ヶ谷1860-2にありますバイク屋
MotoshopGoodSpeedのブログです。
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ドラッグスター買ったんでずーっと持ってたエンジンガード取り付けることにしました。


これ格好いいんですよね。

何年か前に試作品で作ってもらったんですが、俺が飽きてやる気がなくて5本くらい売ってぽしゃった奴なんですが、持っててもしょうがないんで使うことにしたんです。

少しサンダーを唱えるだけでドラッグスター全種類に取り付けられる寸法です。

今回もサンダーを唱えました。



で、これが


こうなります。



いやー画像暗いわかりづらい。







お~格好いい。

完成したので早速試乗しました。



やっぱもうちょっとおっきい方が安定感あるなぁ。