きらきらランチタイムの訪問だったので コースは2種類


¥3800 ¥5000 がありましたluv


Ciel達は 少し贅沢な¥5000コースを選択しました!!


これが 正解*GooD!


たくさんのお皿と少しずつのお料理が楽しめました音符



まずアミューズにフォアグラのムースハート


Cielをご存知の方はお判りですが(笑) 大好きなのでいうももがな


コクがあって美味しかったですラッキー


次に手づくりロール2種、綺麗なガラスケースに入れてサービスですハート




少し緊張した面持ちで 美女がサービスしてくれましたみくるたん


どちらもとっても美味しくて お代わりしました大好き


前菜 宮崎からの真鯛のゼリー寄せ


ちょっとゼリーが少なめ そんなに・・と思わせるほどぎっしり身がつまっていますわいん


下にほうれん草のソース上にはフルーツトマトのペーストがかけてありましたトマト





鴨のロースト 温野菜添えyasai


これが 絶品だった 鴨の焼き具合(ミディアムレア)とソースと


真ん中にはさんだタケノコのシャキシャキした食感が絶妙のマッチングデリシャス!


和ソース仕立てでしたので お箸でいただくイタリアンといった感覚でした割り箸




パスタは冷製と温製をそれぞれにチョイスしますカルボナーラ


冷製 Cielは地鶏卵のカルボナーラを


絶賛品と称されるだけあって本当に美味しいキラキラ青


半熟卵を割って混ぜ混ぜしていただきますパスタ




トリュフとパルメザンチーズもトッピングに入っていてとってもリッチですきらきら




友達の選んだ一品 ダウン


北海道ボタン海老、徳島フルーツトマトのカッペリーニエビ


とまとの甘味が引き立つパスタですトマト


右手前はカラスミのスライス




温製パスタ


ヤリイカ(伊豆)のラグー、イカ墨のタリオリーニ


すべて手づくりパスタです これひじきに似ていて笑えますう




味付けも和風 これこそ お箸でいただくイタリアンって感じですgreenheart



もう一方のチョイス


生うにのトマトクリームパッパルデッレきらハート


太麺パスタにこってりウニとクリームあえ♪


トマトの甘味が口に残ります


個人的にはトマトは要らないかもという意見ですダウン




次はメインですが


vol.3でご披露します See You