再訪 アウトバック | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今週は、大阪梅田は桜橋交差点にある「アウトバック 」に

2度もゆくという快挙を成し遂げた。


だってこの日の帰り。3日間、Ponkoの先生役をしてくれたKちゃんが

〝お腹が空いて、家まで帰れないよぉ~ビックリマーク何か食べて帰ろうよぉ~ビックリマーク〟って訴えるもんで。


ほんならゆこうか!?

何が食べたいはてなマークって聞いたら


〝肉ビックリマーク肉が食べたい~ビックリマーク・・・あひらめき電球アウトバックにいこうヨ〟

と、きたもんだ目わお


ちょうどその時に、Ponkoにちょっと報告&帰りますクローバーってやってきた若手社員をつかまえ虫取り網

ちょっと普段からはアリエナイ組合せ3人で、肉を喰らふ・・・肉


この秋イチオシのスペアリブ肉

骨の間にナイフをいれ、おりゃーっと切り分ける。


ぽんこからのエアメール-再訪アウトバック3


でも気がつけば、肉らしい肉はこのくらいで。

あとは「ブルーミン・オニオン」と、

濃いチーズが食べたい!というワケで「シーザーサラダ」には海老をチョイス(チキンと選べる)。

Ponkoは、海外でしかお目にかかれないような、くさくて濃いチーズが大好きラブラブ



ぽんこからのエアメール-再訪アウトバック1 ぽんこからのエアメール-再訪アウトバック2


普段なかなか長時間は一緒にいない若手社員を交えて。

〝こうやって食事するの、初めてだよね~〟っていう取り合わせ3人で。

ふだん聞けない、色んな話を聞いて

〝え~!知らなかった!そうなの?!〟って大騒ぎして。


いや~かなり面白かった。

そうだよね、そりゃそうだ!

やーっぱりイロイロ感じて、考えているんだね。


19時頃から3人で。

21時で終わったもうひとりが合流してきて、結局22時半過ぎまで4人でワイワイ音譜

すっかり長居してしまいましたわキラキラ