手作りチーズケーキ♪♪ | live a happy life

live a happy life

毎日の暮らしの中にちいさな幸せ&笑いの耐えない楽しい暮らしを目指します。

おうちごはんと愛犬イヴの日々の事を綴っていきます。

自分でチーズケーキが作りたくなって…


初めての挑戦わくわく音譜


初めてにしたらうまくいったかも。。。ぷぷッ(笑)ぷぷっ



live a happy life


じゃ~ん音譜


ちょっと焼きすぎたのか!?焼き色が付いちゃった~えへえへ


少し冷めるまで待って


旦那さんが8等分に切ってくれました。


タイミングよく。。。ちょうど3時だったのでコーヒーを入れて


早速。。。食べる事に。。。


live a happy life


うわっ~めっちゃ~美味しい~ラブラブ


旦那さんにも好評でしたラブラブ


ホンマに美味しかったので両親にもお裾分け~音譜


お父さんもお母さんも美味しいって言ってくれてうれしかったです。