そじゃなーいよぉ~! | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こんにちは♥akn♥

ご訪問ありがとうございますLOVE


本日は、【颯太マン!保育園最後の運動会①  】につづいて2本目の記事です!!

運動会は一旦休憩いたしまして、

今朝の様子・・・。
{08A810BF-F3B4-4BEF-A694-08943B056817:01}

妖怪ウォッチ!!


ひとつしか買ってませんので

ゆらりんも仲良く交代で使います。←ちっとも仲良くしないけどww


メダルをセットする時にはきまったセリフがあるようなんですが、


ゆらりんも一生懸命覚えててかわいかったです(親バカ)


今朝は咳もしてなくて、どうやら回復傾向な気がしなくもない(←あてにならないので不安げw)



{3FBEFE27-D315-48F3-A8A6-F28AF0737E2C:01}



俺のともだち、出てこいジバニャン!

妖怪メダルセット、オン!!


っていちいち言わないと鳴らないと思っているのか、言いたいのか。


なんどもエラーになって「そじゃなーいよ~!」って言うんですが(←故障気味???)


それでもなんどでもそのセリフをきっちり言ってからやる颯太マン。



ほんとに「そじゃなーいよ~!」ばっかりでイライラするくせに


セリフはきっちり言ってるのが


性格というかが出てるなあ~と思いました(笑)



っていうか


「そじゃな~いよ~!」って言うのは

牛乳瓶メガネで目を大きくしたりしながらのタレントさん。

ケント・デリカットのセリフじゃないの??

とか思う母はやはり

昭和の人間です(笑)




今週もはじまりました。


一週間どんよりーぬな予報でございます。


週末には花巻まつりがあり、毎年恒例ですので

おとーさんが神輿を担ぐ姿を観に行けたらいいねーと思ってます。


それからその次の週にはいよいよ


いしがきミュージックフェス2014!!!


タイムテーブルも発表されたし、楽しみ、楽しみ。



さてさて、まずは今日一日がんばろっ!




最後まで読んでくださいまして

ありがとうございますスマイル

photo:01

ご訪問ありがとうございました。

またぜひいらしてくださいまし葉