就活再開~! | ぽにぽに☆でぃず

ぽにぽに☆でぃず

ぽにぽにした毎日をつづる☆

今日は

大学のキャリアセンターに行ってきました!

そして、

声を活かせるお仕事を紹介してもらいました。


デパートのアナウンスのお仕事でした。

有名デパートなので、競争率高そうだな…汗

と思いますが、

頑張って就活再開します!!!


話は変わって、

最近、食生活がものすごく改善されています。


毎日お肉を食べない日はない。

っていうくらい、お肉をどこかしらで

食べていたのですが、

お肉は腸内で毒素を出すと聞き、

ビビッた私(笑)は肉を控えて、

豆腐や野菜や海藻を中心に食べています。


そのおかげか、

起き抜けでも

顔がむくまなくなったような…はてなマーク

いいかもしんないキラキラ


だいぶ前にやってます!

と言った骨盤体操は、

足をガンガン床に叩き下ろすため、

階下の住人さんに迷惑なのでやめました(笑)