自然苑(チャヨンウォン)~済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行⑰~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

済州特別自治道さんより取材協力を頂き


済州の魅力を大満喫!
2泊3日 あったか冬旅行

に参加してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ



その旅レポート第17弾です。



【 3 日 目 】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


ヘビチホテル&リゾート チェジュ(泊)→メイズランド→城邑民俗村

→自然苑(チャヨンウォン)→東門市場→竜淵(ヨンヨン)

→済州空港→成田空港

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

3日目のランチは漢拏山の麓にある城邑民俗村内にある


自然苑(チャヨンウォン)▼





店内は綺麗で広々としていました(*^▽^*)ラブラブ


用意されていたおしぼりの袋のデザインで盛り上がったりしつつ
和やかな雰囲気でランチがスタート音譜





「済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行」最後の食事ということで
済州特別自治道東京観光弘報事務所の友野さんよりご挨拶がありました。


色々な体験をすることが出来た3日間、楽しかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもって自然苑でのランチも本当に楽しかった。


だって美味しいお料理が次々に出てくるんですものドキドキドキドキドキドキ

なかでも海鮮チヂミ美味しかった~アップ


生マッコリ▼






アワビ入りの海鮮トゥッペギという韓国式土鍋ご飯▼




焦がしバターで頂くおこげがたまらなく美味しかった↑↑


ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

【 自然苑(チャヨンウォン) 】━─━─━─━─━─━─━─━─━

西帰浦市表善面城邑里987-13
064-787-5080

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行記つづく…


取材協力 済州特別自治道