美髪女子会④ deikaerでスーパートリートメント体験 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

最近「あれはてなマークゆきちはてなマーク髪をおろしているから気が付かなかった」

と言われることが多くなったゆきちです。


どうやら“ゆきち=おだんご”というイメージが強いみたい。



それもそのはず。

私ほとんど毎日おだんご頭でしたマドモアゼルおだんご



なぜって髪をおろすと、髪がバサーっと広がって叫び

うねうねしてもあもあして、アホ毛がこれでもかってくらい

沢山あったから汗2常にアップにしていたの。



ところが45日間の髪質改善プロジェクト


美髪女子会に参加する様になって

髪をおろしておけるようになったんです↑↑



これ大進歩きらきら

まさに髪質が改善したからこそなせる業クラッカー




万が一このプロジェクトに参加していなかった場合、

髪をおろして外に行こうと思ったら、

オイルやヘアアイロンを使って1時間近く

バサバサうねり髪と格闘しなくちゃならなかった汗



今はちょこっとブローするだけで美髪になれるからホント楽ラブラブ



しかもアイメイクやファンデーションを変えた時より

みんなが気が付いてくれるし、褒めてくれる(←普段褒められないからそこ重要)


実際に髪質改善するために行ったのはどんなプロジェクトだったのかといいますと▼


第1回目は美味しいランチを頂きながら美髪についてのお勉強。



1回目の記事はコチラ >>> 美髪女子会に参加してきました! クリック



第2回目は酵素をたっぷり含んだトリートメント

カラーをして頂きました。


2回目の記事はコチラ >>> 美髪女子会② deikaer カラーでツヤ髪に大変身  クリック




家ではイオプ リラモイスト シャンプー&トリートメントを使ってのホームケアを開始きらきら






イオプ リラモイスト シャンプーをよく泡立てて、髪を洗い

毛先にはトリートメントをつけて2分おいてから流します。

その後トリートメントするというホームケアを実施中。



第3回目はトリートメントをして頂きました(*^▽^*)ラブラブ



3回目の記事はコチラ >>> 美髪女子会③ deikaerでトリートメント体験  クリック


4回目はお友達の間で大評判のスーパートリートメントきらきらきらきら



わくわくした気持ちでdeikaerさんに先日お邪魔してきましたヾ(@^▽^@)ノ


キラキラ


オススメ♪コスメ&たび日記-image



毎度楽しみにしているティータイム。


この日はホットライチウーロンを頂きました( ´艸`)ラブラブ

オススメ♪コスメ&たび日記-image



美味しいティーを頂きながらのスーパートリートメント。



こんなにいいんですか!?ってくらい

た―――――――――ぷりのトリートメントを髪にいれて蒸すと



オススメ♪コスメ&たび日記-image


今までは見え隠れしていた天使のリングがなんと二段も出来ちゃってるアップアップアップ




でもって自分の髪を触ってみてさらに感動。



髪がしっとりしているのに軽やか、コシがあるのに重たくないきらきら



オススメ♪コスメ&たび日記-image




「髪にコシがあるのに軽いからヘアアレンジしやすい」と

先日参加した撮影の時ヘアメイクさんに褒めてもらっちゃった。



私自身も朝のヘアアレンジがホント楽になったと感じています。



これからもずっとお世話になりたい、そう思わずにはいられない

信頼できる美容師さん、そして美容室に出会えてホントよかった。



髪質改善したい読者さまは要チェックですよ▼



ディーケアー(deikaer)】*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F


電話:03-5949-6575


営業時間:月~土:11:00~21:00 日曜・祝祭日:11:00~20:00


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



詳しくはコチラ▼


$オススメ♪コスメ&たび日記