美髪女子会③ deikaerでトリートメント体験 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

美髪女子会参加中のゆきちです。



第1回目は美味しいランチを頂きながら美髪についてのお勉強。



◆1回目の記事はコチラ >>> 美髪女子会に参加してきました! クリック



第2回目は酵素をたっぷり含んだトリートメント

カラーをして頂きました。


◆2日目の記事はコチラ >>> 美髪女子会② deikaer カラーでツヤ髪に大変身  クリック




そして家では2回目の施術日に頂いた、イオプ リラモイスト シャンプー

&トリートメントを使ってのホームケア中▼




オススメ♪コスメ&たび日記-image


第3回目は美髪目指してのトリートメント音譜



オススメ♪コスメ&たび日記-image

池袋駅西口 C3出口より徒歩2分というとっても便利な場所にあるdeikaerキラキラ

にまたまたお邪魔してきました(*^▽^*)ラブラブドキドキ


オススメ♪コスメ&たび日記-image
まずは香りのいい紅茶を頂き、心身ともにリラックス癒されたところで▼


オススメ♪コスメ&たび日記-image



さっそくトリートメントスタート。



たっぷりの泡を髪になじませていきます▼

オススメ♪コスメ&たび日記-image



続いてスチーム▼



黒い!?巨大テルテル坊主に変身…
じゃなかった美髪目指してトリートメント施術中。


私的に雑誌が読みやすくなる
このクッション↓がとってもお気に入り恋の矢



オススメ♪コスメ&たび日記-image

後から見るとこんな感じ▼

オススメ♪コスメ&たび日記-image


約1時間かけてじっくりトリートメントして頂いた髪が右側▼

オススメ♪コスメ&たび日記-image
左の写真はトリートメント前。



すでに美髪女子会参加前の私の髪からすると綺麗になっておりますが

さらにツヤやうるおいがアップし、まとまりもよくなっています↑↑



指通りの良さにも感激ラブラブ

髪が柔らかくなりとても心地よい指通りになりました。



カラーも教えて頂いたお話通りだんだんと明るくなってきて、秋冬にピッタリきらきら

大満足ですо(ж>▽<)y ☆アップ



次回のトリートメントの予約もしてきちゃいました(*^▽^*)

どんどん綺麗になっていく自分の髪が楽しみでなりませんラブラブ



どうもありがとうございました。



ディーケアー(deikaer)】*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 2F


電話:03-5949-6575


営業時間:月~土:11:00~21:00 日曜・祝祭日:11:00~20:00


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



詳しくはコチラ▼


$オススメ♪コスメ&たび日記