3回でマスター♪コース①8/1@自宅教室 | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

Mさんと4ヵ月のAちゃんにお越しいただき

3回でマスター♪コースの第一回目でした。


お申し込み以来、メールでのご連絡の期間がしばらくあり

ようやくお会いできましたうへ



ベビーマッサージ教室&資格取得スクールPonin~福岡県大野城市~

かわいいAちゃんと

かわいいバスタオルです♡

初めての場所、初めてのベビーマッサージ、

初めて会う人、、、

途中、Aちゃんが少し泣いてしまった時は

Mさんがやさしく抱っこされ、また落ち着いてマッサージを再開できました。


「早速、お家でもマッサージをしてあげたい」と仰り、

マッサージが図解されている手順シートもご購入いただきました。

ぜひ、ご自宅でもゆったりとした親子のスキンシップに

お役立ていただけたらと思います。





ベビーマッサージ教室&資格取得スクールPonin~福岡県大野城市~

  「マッサージおわったよ~♪」


レッスンモデルをさせていただいた

我が家の長女もバスタオルでくるくる。。



Mさんのお話がとても興味深く、

マッサージ後も楽しい時間でした。

MさんAちゃん ありがとうございました。


次回はグループレッスンですね。

どうぞよろしくお願いいたします!