初級セラピスト誕生!~ベビーマッサージ~ | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

7/31はランチ付き初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした。




1日完結、3~4時間のご受講時間で


ベビーマッサージの知識を深めることができる講座です。


六本木ヒルズアーテリジェントスクールでも開講されている


人気のある講座です。




今回はお二方にご参加いただき、


和やかな雰囲気の中進めさせていただきました。










ベビーマッサージ教室&資格取得スクールPonin~福岡県大野城市~

理論編の間、穏やか~にこに待っていてくれた5ヵ月のHくん。


なんと、講座の間に初めての寝返りおうかんを披露してくれました!


6月スタートの3回でマスター♪コースにもご参加いただいていて


どんどん成長する姿を見せてくれます。毎回感動しております!!








お二方とも熱心にメモをとられ、


実技実習でもとても丁寧に手つきの確認をしてくださいました。




最後に修了証のお渡しですキラ






ベビーマッサージ教室&資格取得スクールPonin~福岡県大野城市~




おめでとうございます☆

これからはお子さま方の専属セラピストとして


毎日の生活にタッチコミュニケーションを取り入れていただけたらと思います。


お仕事でのスキルアップにもなりますように。。。







ご縁に感謝し、


Poninからのエール
として


叙情的なアクセサリー☆一二会さん
ヘアゴム


贈らせていただきました。


「ラッピングも素敵ハート」とご好評をいただき


私も嬉しくなりました~。






まだまだお話しし足りない!というところでお時間となってしまいました。


またぜひ遊びにお越しくださいね。




ご受講ありがとうございました。