独創パラドクス発売日&UVERworld男祭り | ポンデ王子 公式BLOG

昨日1月10日、 僕とベーシストmaoの初となるVOCALOIDカバーアルバム『独創パラドクス』の通販が開始されましたー!!おめでたい。ありがたい。


タイトル:『独創パラドクス』

1.ジッタードール 曲:niki
2.天ノ弱 曲:164
3.ストリーミングハート 曲:DECO*27
4.二次元ドリームフィーバー 曲:polyphonicbranch
5.すーぱーぬこわーるど 曲:まふまふ

Gt / ポンデ王子
Ba / mao
Illust Design / 藤乃あめり
MIX / やいれす

こちらから通販ページへ飛べますので、まだの方は是非この機会にポチッとお願いしますo(*・ロ・*)o

原曲も好きだけど、「更にロックに、更に激しく、更に攻撃的に」が好きな方にはカナリお勧めな仕上がりとなっております。
このCDを作るに当たり、普段から親交の深いボカロPさん、そして2人が好きな曲だけを選りすぐって集録させて頂いたので、本当にお気に入りの一枚です。俺なら買う。(笑)
既にゲットした人は沢山聴きこんで原曲の素敵さを持って知ってもらえたらなと思います。


そして、昨日はUVERworld男祭り横浜アリーナへ行ってきました。



最高のライブだった、同性に好かれるバンド、憧れの存在になれる男は本当にカッコイイ。
それがあの場所で120%証明されてた気がします。

自分も音楽を志す身として、UVERwoldから放たれる想いや音を1つも取りこぼしたくはないので、関東近辺でライブする際は必ずお邪魔させて頂いています。

時には一緒に馬鹿な事をして、時には真剣に音楽、バンドの在り方を教えてくれる。
いつも「カッコイイ背中見せ続けたるからな、お前も早く上がって来い」そう言って僕を引っ張ってくださる憧れの先輩方です。

(この時俺まだ金髪じゃないw)



今年はきっと、俺にとって勝負の年になるので、先ずは昨日貰った衝動をレコーディングにぶつけます!!