NEWバンド「&CORE」結成!今春、地上波TV番組でお披露目!グッズ期間限定販売開始! | ポンデ王子 公式BLOG
新年、明けましておめでとうございます。(遅い)
今日はご報告とお知らせがあり、それに伴いブログを新規開設いたしました!

先ず1点目、この度(2015年 1月9日付)
Gt.最後らへんのシ者
Gt.ポンデ王子
Ba.ティッシュ姫
Dr.隈

の4名でNEWバンド『 &CORE (アンドコア) 』を結成しました!!

事の発端は、昨年開催されたニコニコ超パーティー3がキッカケでこのメンバーと仲良くなり、2.5SongMATEへゲスト出演した際「この4人で面白い事がしたいね」という話が、約1年構想の末ようやく形になりました。

もうお気付きだと思いますがこのバンドには「ボーカルが存在しません」
本来演奏陣はバックバンドと呼ばれる事が殆どであり、その存在は「○○○バンド」と称され、世間一般では「and more(その他)」のイメージが強いと思います。

ただ、僕達4人はニコニコ動画内「演奏カテゴリ」において、とりわけ異彩を放つ4人だと自負しており(笑) 
「主役であるボーカリストに加えて、楽曲の核となるバックバンド」を目指して「&CORE」と名付けました。

現在、レコーディング真っ最中!!
今春、地上波TV番組でお披露目予定です!!
まだまだ情報解禁出来る内容が限られているので、今日発表出来るのはこれくらい(笑)

今後の活動としては毎回様々なボーカリストを迎え、1つのジャンルにとらわれる事のない、色とりどりな楽曲を発表して行きます。

今、このブログを見ているボーカリスト、ボーカルユニット、作家、クリエイター、イベンターの皆さま!!お仕事の依頼お待ちしております(笑)
「&CORE」として楽曲演奏依頼、ライブサポート依頼も広く受け付けておりますので、何卒宜しくお願い致します。
『&COREへのお仕事依頼はコチラまで』


そして、なんと!!!!
本日より「&CORE」のオリジナルグッズが2015年1月18日(日)24:00までの期間限定で発売開始!!

1)Tシャツ2色
2)プルオーバーパーカー
3)トートバッグ
4)アクリルキーホルダー
通販のみの販売、受注生産となります。締め切り後のご購入、再販は一切ございませんのでご注意ください!
「→こちら←」から購入ページへ飛ぶことができます。

ババっと書きましたが
①バンド結成
②今春「地上波TV番組にてお披露目&追加大発表あり」
③本日より1/18(日)24:00迄の期間限定でオリジナルグッズ販売開始(1月末発送)
以上、3つのお知らせでした!!

2015年のスタート、「やり切れた」と言える1年にする為、新しい気持ちで頑張ります!
今年も宜しくお願いします!