JUNCO CLASSICを使用した感想です。


IMG_20160124_185435876.jpg


以前JUNCO CLASSIC BABYという

赤ちゃんにも使える石鹸もモニターさせて頂き、

肌に優しくてとても気に入ったのでこちらも期待☆



BABYの方は透明でしたがこちらは高級感がある深みのある色。

付属の泡立てネットで泡立てるとモッチリとしたきめ細かな泡が完成。

IMG_20160124_185435232.jpg


ふわふわ気持ちいい洗い心地。

「泡で洗ってる」っていうのを凄く感じます。


すすぎも泡切れがいいので、さ~っと流れてすっきり☆

冬になると乾燥肌になるけど洗顔後も突っ張らずしっかり保湿も出来ていました。


香りはほんのり漢方のようなにおいがしますが

私はこの香り癒される感じで好きです^^


甘草エキスやオタネニンジンエキスなど

肌にいい漢方エキスが多種類入っているそうです。

保湿・柔軟・美白などの効果も(*´∀`)


洗顔は毎日必ずするものなので洗うだけで

美容効果があるのはすごく嬉しいですね♪