仲良くしてもらっているらがにゃん さんの

プレ企画に当選させていただいて今日プレゼントが届きましたプレゼント


中身は何か届くまで分からなかったので

箱を開けるまでワクワクにへ


箱を開けると・・・・



お菓子がギッシリと詰まっているお菓子の詰合せでしたきゃー

こんなにたくさんのお菓子を目の前にしてテンションUPぁげ㊤


こむりたんの懸賞・モニターブログ



並べているとヤツがやってきたビックリ



こむりたんの懸賞・モニターブログ


野菜ジュースを飲むときはまだ哺乳瓶使ってます・・・。

他であげると飲まないというか志村けんのコント(←古い?)みたいに

ダーって出しちゃってア セでもそろそろやめさせないとな。。。


アンパンマンのビスケットが気に入ったらしくて

何度もクレ~と袋を持って来ますうさぎ


お菓子の他にもフェイスパックやコラーゲン、コーヒーなど!!

写真に納めそこねたものもあり!嬉しいものばかりぁげ㊤

普段食べる機会があまりない高級なチョコやクッキーもびっくり

お菓子のストックがほとんどなくなっていたので

タイムリーなプレゼントでしたニコ


そしてお手紙にほっこり癒されましたにへ

らがにゃんさんも同じくらいの男の子がいて

育児、旦那(笑)など悩みも似ていて共通点がたくさんあるんです。

なので記事を読んでわかるわかる!ってうなずいていますsei


これからも仲良くしてねLOVE


らがにゃん さん素敵なプレゼントをありがとうございました♪2


ペタしてね