スイカ。

ではなくスイカバーです!!


こむりたんの懸賞・モニターブログ


中のつぶつぶはチョコなんですよねキャ


こむりたんの懸賞・モニターブログ


夏になると食べたくなるスイカバー

毎年夏を感じていますスイカバー



夏を感じるカラーは水色!!

空や海を連想しますニコ



今欲しいアイテムの★HAPPY AIR★には

こんなにカラフルな色が16種類も揃っています!!

この中にも夏を感じるカラーが何色もありました~キャ


こむりたんの懸賞・モニターブログ


どれも元気が出るカラーで可愛いWハート
手軽にどこでもおける新しいタイプの空気洗浄機シリーズなんですが

インテリアとしてもとっても可愛いですかお


こんなに可愛い空気洗浄機がうちにあったら楽しいな~おんぷ

どこに置こうかな~と妄想中ですにへ


あ、空気清浄機ではなく空気洗浄機なんです!

空気を洗ってくれるって感じなのかな?とっても気になるアイテムですじっ



★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション


Happy Airからトライアル登場◆あなたの「夏」を教えてください! ←参加中